2020-01-04から1日間の記事一覧

【SFC】魂斗羅スピリッツ

【SFC】魂斗羅スピリッツ【エンディングまで】 ストーリー 魂斗羅とは、熱き闘魂を生まれながらに持った、ゲリラ戦術の達人に与えられた名称である。西暦2636年[2]。エイリアン軍団は地球に対し総力をかけた大規模な侵略作戦を開始した。 エイリアン侵攻から…

【GB】コントラ

【GB】コントラ【エンディングまで】 ストーリー 2度に渡るエイリアンの侵略を退け、人類にようやく平和が訪れたかに見えた。しかし世界征服を目論む某超大国はエイリアンを復活させ、生物兵器として利用する計画を立て始めていた。その情報を掴んだ連邦軍の…

【FC】魂斗羅

【FC】魂斗羅【エンディングまで】 ストーリー 西暦2631年に、ニュージーランド沖のガルガ諸島に隕石が落着した。そして2633年、このガルガ諸島に「レッド・ファルコン」という謎の軍隊の基地が発見された。レッドファルコンは人類滅亡を企んでいるとされ、…

【AC】魂斗羅

【AC】魂斗羅【エンディングまで】 ストーリー 西暦2631年に、ニュージーランド沖のガルガ諸島に隕石が落着した。そして2633年、このガルガ諸島に「レッド・ファルコン」という謎の軍隊の基地が発見された。レッドファルコンは人類滅亡を企んでいるとされ、…

【FC】がんばれゴエモン2

【FC】がんばれゴエモン2【エンディングまで】 ストーリー うっかりミスでとっ捕まって牢屋にぶちこまれてしまったゴエモンは同じ牢で相部屋になったねずみ小僧エビス丸からからくり城の財宝の話を聞き、それならば退屈しのぎにと脱獄。相棒のエビス丸と共に…

【FC】火の鳥 鳳凰編 我王の冒険

【FC】火の鳥 鳳凰編 我王の冒険【エンディングまで】 ストーリー ある所に我王という男がいた。幼い頃から差別や迫害を受けてきた我王は、やがて盗賊となりすさんだ生活を送っていたが、ある事をきっかけに、一人の女性と出会い夫婦となる。しかしほんの些…