2020-12-22から1日間の記事一覧

【SFC】ファイナルファイト タフ

【SFC】ファイナルファイト タフ【エンディングまで】 ストーリー ハガーたちの活躍によりマッドギアは壊滅して、メトロシティも一見すると平和に見えた。マッドギア規模の組織が無くなったのも事実だが、悪党を統率する存在も無くなり、次第に街が乱れ始め…

【SFC】がんばれゴエモン2 ~奇天烈将軍マッギネス~

【SFC】がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス【エンディングまで】 ストーリー 福引きで当てた琉球リゾートでバカンスを楽しんでいたゴエモンとエビス丸の元に、伊賀の物知りじいさんが作ったからくり忍者サスケが駆け込んでくる。なんでも、謎の異人マッ…

【PCE】桃太郎伝説II

【PCE】桃太郎伝説II【エンディングまで】 ストーリー 桃太郎の活躍で平和になった世界に新たな鬼が現れ襲撃を始める。旅立ちの村に住むひとりの少年が助けを求めて桃太郎のもとへ向かったところ、そこには一隻の宇宙船があった。その宇宙船が攻撃を仕掛け少…

【MSX】ザナック

【MSX】ザナック【エンディングまで】 ストーリー はるか昔にとある有機知性体が作り出した「システム」は、生みの親である有機知性体がいなくなった今日も活動を続けていた。この「システム」には生命体の発展を助けるため、ある行動がプログラムされていた…