【PSP】428 ~封鎖された渋谷で~


【PSP】428 ~封鎖された渋谷で~【#1 加納編 10:00-11:00】

 

4月28日、午前10時。渋谷中央署の新米刑事加納慎也は、スクランブル交差点にいた。渋谷管内で女子大生誘拐事件が発生し、犯人は被害者大沢マリアの妹に現金5000万円を持たせるよう指示。加納は先輩刑事の笹山と共に、身代金引き渡し現場に張り込んでいた。配属後、初めての大事件捜査に緊張する加納。
同じ頃、渋谷の元チーマーの初代ヘッド遠藤亜智は、日課のゴミ拾いに精を出していた。渋谷駅前まで来た亜智は、ハチ公前にアタッシュケースを持って佇む少女大沢ひとみと、彼女に向けられた銃口を目撃する。身の危険を察した亜智は、銃を持った杖の男からひとみを守るべく、彼女を連れて渋谷の街を逃走することになる。
事件捜査に奔走する加納。ひとみと行動を共にする内に徐々に事件に関わっていく亜智。二人の青年を中心に、自称敏腕フリーライター御法川実、誘拐被害者の父親でウイルス研究者の大沢賢治、記憶喪失の謎の着ぐるみタマらの物語が複雑に絡みつつ、渋谷の街は騒乱の渦に包まれていく。やがて、単なる誘拐事件と思われていた裏側に、日本を揺るがす大きな陰謀が隠されていたことが判明し、物語は予想もつかない急展開を遂げていくのであった。

出展元:ウィキペディア 

   

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP