【GBA】奇々怪界あどばんす


【GBA】奇々怪界あどばんす【エンディングまで】

ストーリー

昔々、「ヤマタノオロチ」というこの世に大いなる災いをもたらした伝説の悪蛇がいた。ヤマタノオロチは強大な妖力により多くの人々を傷つけ、苦しめた。その悪行に人々が恐怖し、絶望する中、勇敢な一人の巫女が立ち上がり、巫女はその身に宿した神通力により、激闘の末ようやく「ヤマタノオロチ」を封印することに成功した。そして時は流れ、再び、強大で妖しい気配がこの世界を包んだ。その危機をいち早く察知した小夜ちゃんは、神の巫女としてヤマタノオロチを再度、封じ込めるため、旅立つことを決意する。そして、小夜ちゃんを慕う仲間たちも彼女を助けるため、一緒に行くことを決心した。こうして、2人の巫女と1匹のタヌキは、この世界に再び平和を取り戻すため、長く厳しい戦いに身を投じることとなった。
出展元:ウィキペディア

amazon 

奇々怪界あどばんす

奇々怪界あどばんす

  • 発売日: 2001/10/05
  • メディア: Video Game