2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【DS】逆転裁判3

【DS】逆転裁判3【#1 第1話 思い出の逆転】 第1話:思い出の逆転 成歩堂の師匠・綾里千尋が主人公の、新人弁護士時代のエピソード。ある裁判を終えて以降、千尋が1年ぶりに弁護を引き受けた依頼人は、自身の恋人の元・恋人の殺害容疑をかけられた大学生、成…

【DS】逆転裁判2

【DS】逆転裁判2【#1 第1話 失われた逆転】 第1話:失われた逆転 公園で婦人警官が恋人の男性警官を殺害した容疑で起訴された。弁護を引き受けた成歩堂だったが、開廷直前に何者かに殴られ記憶喪失になってしまう。自分が弁護士であることも思い出せないまま…

【DS】逆転裁判 蘇る逆転

【DS】逆転裁判 蘇る逆転【#1 第1話 はじめての逆転】 第1話:はじめての逆転 アパートで殺人事件が発生し、被害者の恋人で成歩堂の小学校以来の親友・矢張政志が逮捕された。「綾里法律事務所」所属の新米弁護士・成歩堂龍一は矢張の無実を信じ、初の弁護を…

【FC】熱血硬派くにおくん

【FC】熱血硬派くにおくん【エンディングまで】 ハード制約上、画面内に現れる敵の数の最大数の減少などの簡略化が施されているが、バイクによるチェイスシーン、最終面でのルート分岐など家庭用オリジナルの要素も加えられている。 出展元:ウィキペディア …