2020-04-24から1日間の記事一覧

【FC】マイティボンジャック

【FC】マイティボンジャック【エンディングまで】 ストーリー かつて地球には「パメラ王」と呼ばれる世界を平和に治めている王様がいた。しかし、地上世界に破滅をもたらそうとする魔王ベルゼブルに王族達はさらわれ、魔の巨大ピラミッドの中に閉じ込められ…

【GBA】奇々怪界あどばんす

【GBA】奇々怪界あどばんす【エンディングまで】 ストーリー 昔々、「ヤマタノオロチ」というこの世に大いなる災いをもたらした伝説の悪蛇がいた。ヤマタノオロチは強大な妖力により多くの人々を傷つけ、苦しめた。その悪行に人々が恐怖し、絶望する中、勇敢…

【SFC】奇々怪界 月夜草子

【SFC】奇々怪界 月夜草子【エンディングまで】 ストーリー 月からかぐや姫をお迎えする豊作のお祭りの日の夜。突如現れた鬼族によってかぐや姫がさらわれてしまった。小夜ちゃんは、魔奴化(まぬけ)を初めとする心強い仲間達と共に、さらわれたかぐや姫を…

【SFC】奇々怪界 謎の黒マント

【SFC】奇々怪界 謎の黒マント【エンディングまで】 ストーリー 七福神が妖怪軍団にさらわれた事件から数年後。七福神に仕える巫女・小夜ちゃんによって懲らしめられた妖怪たちも、今では改心し、森の奥で静かに暮らしていた。そんなある日、妖怪軍団の親玉…

【AC】奇々怪界

【AC】奇々怪界【エンディングまで】