【FC】サーカスチャーリー

製品情報

ハード:ファミリーコンピュータ (FC)
発売元:ソフトプロ
開発元:コナミ開発2課
発売日:1986年3月4日

プレイ動画


www.youtube.com

ストーリー

「Ladies and Gentlemen, this is the biggest entertainment tonight....」司会者の声が会場に響いた。いよいよ幕が開く。ああ、神様、どうか僕を助けて--君は思わず心の中で叫んだ。もう高いところが苦手とか、ライオンが恐いなんて言ってられない。もしこのショーで失敗したら、愛しのジェニーを憎きライバルに奪われてしまうんだ。ドリームサーカスの団長は、一人娘のジェニーを一番うまい奴と結婚させようとしていた。それは当然君であるはずだったのに・・・ところがどこからかキザなアイツが流れてきて、しかも空中ブランコが特別うまいときている!君は再び心の中で神様にお祈りをした。さあ行くぞ、一生一度の名人技のご披露だ!
出展元:ウィキペディア

amazon