【FC】キャプテン翼II スーパーストライカー


【FC】キャプテン翼II スーパーストライカー【エンディングまで】

 

フランス国際Jr.ユース大会での優勝から3年、サンパウロFCのユースチームのキャプテンとなった大空翼の新たなる戦いが始まる。

リオカップ
ユースクラスのNo.1を決める大会にて、翼はサンパウロを率い、カルロスを筆頭にしたブラジルユースの雄と戦いながら優勝を目指す。
冬の全国高校サッカー
リオカップ決勝の1週間前、日本では冬の全国高校サッカー選手権が開催されていた。岬率いる昨年の優勝校南葛と日向率いる一昨年の優勝校東邦は、互いにV2を掛けた戦いに挑む。
ジャパンカップ
ワールドユースに備えた強化試合が日本で開催されることになった。翼はサンパウロを率いて、若林や全日本と戦うことになる。
ワールドユースアジア予選編
ワールドユースが開催された。翼率いる日本は順当にアジア予選勝ち抜いていき、Jr.ユースで戦った国々も続々と予選を通過していく。
開催地のブラジルでは、ブラジルユースの監督にロベルトが就任することになった。
ワールドユース予選リーグ編
本選へと駒を進めた全日本。予選リーグではJr.ユースの雪辱に燃えるピエールとナポレオンが、新たな必殺シュートを武器に挑んでくる。
ワールドユース決勝トーナメント編
予選を通過した全日本。翼はロベルトからの手紙をきっかけに、伝説の必殺シュート「サイクロン」の完成に励む。決勝戦の舞台はマラカナン・スタジアムである。

出展元:ウィキペディア 

 

キャプテン翼II

キャプテン翼II