【SFC】がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~


【SFC】がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~【エンディングまで】

ストーリー

物知りじいさんの新たな発明であるタイムマシンのお披露目に付き合わされたゴエモンたちは、物知りじいさんが未来のギャルを追いかけまわす光景を、モニターを通じていつものように呆れ顔で見守っていた。ところが、突如、姿を現した謎の怪人物シスター・ビスマルが物知りじいさんごとタイムマシンを強奪して逃げ去ってしまう。サスケの元を尋ねろとのじいさんの言葉に従ってゴエモンとエビス丸は伊賀へ向かい、サスケと共に事態を聞きつけて追って来たヤエと合流しタイムワープ機能を搭載したゴエモンインパクトの2号機を起動させる。しかし、未来からタイムワープしてきたビスマルが江戸の町をめちゃくちゃに破壊した挙句、おみっちゃんをさらい、未来へと逃げさってしまう。ビスマルを追って荒廃した未来の江戸の町「ネオ大江戸」にたどり着いたゴエモンたちは、物知りじいさんとおみっちゃんを救い出すべく、事の首謀者であるネオ大江戸の支配者・獅子重禄兵率いるからくり盗賊団に立ち向かうのであった。
出展元:ウィキペディア

amazon 

がんばれゴエモン3: 獅子重禄兵衛のからくり卍固め

がんばれゴエモン3: 獅子重禄兵衛のからくり卍固め

  • 発売日: 1994/12/16
  • メディア: Video Game