【PSP】アナタヲユルサナイ


【PSP】アナタヲユルサナイ【エンディングまで】

ストーリー

Episode1 SATIN DOLL
神谷静香(かみや しずか)から夫の浮気調査をして欲しいという依頼が入る。しかし、調査を行う内にある事実に行き当たり、それが原因となり草薙と口論になる。
Episode2 TEA FOR TWO
突然夫である草薙から別れを告げられ、父武雄も行方不明となる。調査員も次々とやめていく中で垣内加奈子(かきうち かなこ)の夫の浮気調査を頼まれる。
Episode3 LOVE FOR SALE
事務所の事務員である真弓から相談を持ちかけられ、真弓の先輩である西原茜(にしはら あかね)の元に届く謎の手紙の調査を開始する。
Episode4 ROUND MIDNIGHT
ユウジの夢である絵本の仕上げをきっかけに、事務所を一週間閉鎖し父親である所長の行方捜索を再開。20年前の放火事件を探る内に事務所が放火に遭うなどの危うい状況に陥る。
Episode5 SPEAK LOW 1/2
父武雄が調べていた事件を探る内に、朝倉リョウという人物に行き当たる。朝倉リョウについて調べている内にアスカが誘拐されてしまう。
Episode6 SPEAK LOW 2/2
何者かに襲われた理々子は、気がつくと沖縄にいた。そこで草薙が探していた人物と出会う事になる。
出展元:ウィキペディア

amazon 

アナタヲユルサナイ - PSP

アナタヲユルサナイ - PSP

  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: Video Game