【DS】逆転裁判4


【DS】逆転裁判4【#1 第1話 逆転の切札】

  

第1話:逆転の切札

ロシア料理レストラン「ボルハチ」でポーカーの最中に殺人事件が起こり、王泥喜の師匠・牙琉霧人の親友で「ピアニスト」の成歩堂龍一が逮捕された。その成歩堂からの指名で弁護を引き受けた王泥喜は、初めて法廷に立つ。

第2話:逆転連鎖の街角

王泥喜成歩堂に呼び出され、事務所の仕事をなし崩しに押し付けられる。事務所のメンバーのみぬきと共に依頼をこなしていくうちに、王泥喜はある人物から、近所の公園で起きた殺人事件の弁護を依頼される。

第3話:逆転のセレナード

牙琉響也の率いるバンド「ガリューウエーブ」のライブ中、異国の人気歌手・ラミロアのマネージャーが何者かに射殺される事件が発生し、ラミロアとともに出演していた異国のピアニストの少年が逮捕される。被告人と言葉が通じない状況で、王泥喜は彼を弁護することになる。

第4話:逆転を継ぐ者

成歩堂からの依頼で「裁判員制度」のシミュレーション裁判の被告人を王泥喜が弁護することになる。現場の調査に行くと、面識がないはずの被害者と王泥喜に、意外な繋がりが判明する。エピソードの後半では、7年前に成歩堂が弁護士の資格を剥奪された法廷が描かれ、成歩堂を操作して7年前と現代で事件を調査する「メイスンシステム[19]」のパートが登場する。また、このエピソードでは、プレイヤーの選択次第でバッドエンドとなる場面がある。

出展元:ウィキペディア

  

 

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)